ラジコンに行きたいけど...


先月、ヤフオクでゲットしたシャーシの為に、新しいボディを作ろうと思いますニヤリ


ちなみに、このシャーシ...


先月にポルシェボディで、この時のタムタム金沢と



この時の、Aサーキットさんでシェイクダウン済みです。



セッティングに大きく悩むことなく、普通に走ってくれたのですが、ショートホイールベースはやっぱり神風RRRに任せて、通常のホイールベースで走りたい為、たくさんある積みボディを消化する事にしました。





今回、作るボディはこちらチュー



またもや、タミヤのボディニヤリ


スバルBRZ爆笑爆笑爆笑


とりあえず、

ボディをカットして、シャーシのホイールベースを合わせて、アッカーマンを卓上セッティングをしました。




アッカーマンを合わせつつ、ホイールベースを合わせるのは、非常に手間がかかりましたが、おかげで特殊なステアリングシステムの理解が少し進んだ気がしますニヤリ







明日から仕事が始まったら、また出張なので今月中に完成するかなぁ