先日、Aサーキットに行って来た時にご一緒させていただいたスズキさんのマシンの一台


SAKURA D5MRのゴールドカーボンのようなのですが...



メインシャーシがないびっくりびっくりびっくり


前後のバルクの下には、サスマウントなどを固定する板が付いていたのですが、完全にバーティカルアッパーだけで前後を繋いであります。


SAKURA D5MRはサーボの固定が、別の板とプラパーツでフロントバルクとバーティカルアッパーに固定してあるので、可能な改造ですねチュー


パッと見た時は、バギーの様な車高の車に見えますが、バルクの下で見ると車高は普通。


バッテリーはランドセルになっていましたよびっくり


しかも、普通に特に癖もなく走るので、不思議‼️


ご一緒させていただいた上にブログのネタまでいただき、感謝でいっぱいです😭



そんなこんなで、この日もめちゃくちゃ楽しかったです爆笑爆笑



ご一緒させていただいて、皆様にも感謝ニコニコ