先日のトミオさんとのタムタムでの続きです。
WRTヤリスを載せている、神風D5MR。
更に、少し変更しました
リヤハブキャリアの下に、スペーサーを入れました
昔のドリパケや、reve-dのアルミのやつなど、ピンの位置が下にできる物は下にすると、すごく変化しますよね?
同じ理由から、
Aアームの場合も、ここにスペーサーを入れると違うんじゃない?
と、思って2mm入れてみました。
すると、スロットルを入れた時の蹴りが全然違う‼️
でも、Aアームなのでアライメントが狂ったらしく、すごくピーキーなハンドリングに...
アライメントを調整して、走行。
スペーサーを入れる前と、ほぼハンドリングに変化がなく、蹴り足だけが強くなった感じ
たまたま、居合わせたベテランの方に試乗していただき、及第点をいただくました
最近はトミオさんのYD-2Rについていくのが厳しかったけど、余裕でついていけるようになりました。
一時は、思うようにいかなくて、本気で手放しそうになったけど、今ではお気に入りの一台
ダンパーステーが割れた時は焦ったけど、神風ファクトリーさんやカワトさん、一緒にお願いしてくれた兄貴さんのおかげでここまで来ましたよ
でも、
後日ノブさんに煽られまくりましたけど...
いまだに、プラダンパーのままのRDXなのに速すぎる...
やっぱり腕か?
腕なのか?
腕だよなぁ...