先日のトミオさんとのタムタムでの続きです。





WRTヤリスを載せている、神風D5MR。




更に、少し変更しました





リヤハブキャリアの下に、スペーサーを入れましたニヤリ

昔のドリパケや、reve-dのアルミのやつなど、ピンの位置が下にできる物は下にすると、すごく変化しますよね?


同じ理由から、

Aアームの場合も、ここにスペーサーを入れると違うんじゃない?

と、思って2mm入れてみました。


すると、スロットルを入れた時の蹴りが全然違う‼️


でも、Aアームなのでアライメントが狂ったらしく、すごくピーキーなハンドリングに...





アライメントを調整して、走行。




スペーサーを入れる前と、ほぼハンドリングに変化がなく、蹴り足だけが強くなった感じ爆笑



たまたま、居合わせたベテランの方に試乗していただき、及第点をいただくました爆笑爆笑爆笑



最近はトミオさんのYD-2Rについていくのが厳しかったけど、余裕でついていけるようになりました。チューチュー



一時は、思うようにいかなくて、本気で手放しそうになったけど、今ではお気に入りの一台ニコニコ





ダンパーステーが割れた時は焦ったけど、神風ファクトリーさんやカワトさん、一緒にお願いしてくれた兄貴さんのおかげでここまで来ましたよニコニコニコニコ











でも、

後日ノブさんに煽られまくりましたけど...

いまだに、プラダンパーのままのRDXなのに速すぎる...






やっぱり腕か?

腕なのか?



腕だよなぁ...