作り始めた、
GAZOO Racing WRT GRヤリス Rally1

完成しましたチューチューチュー





早速、タムタム金沢でシェイクダウンして来ましたよ。


ちなみに、ホイールはシバタさんのところのホイールです。



走っている様に見えますが、

誰もいなかったので、コース上で止まってパシャリチュー


走り始めた印象は、

悪くないけど、ちょっとふらふらするショボーン


足回りを、よく見てみると...


後のキャンバーが左右で違ってたガーン


なので、

前後のアライメントをチェックして走行。


いい感じチューチュー



たまたま来ていた人のRDXと一緒に走れるくらいに良くなりましたニヤリ


その方にも走らせてもらい、感想を聞いたら、

「車の動きに角が無くて、乗りやすい。」と褒めていただきました爆笑



そういえば、

プラのデカいウィングと、プラのこれまたデカいダクトがリヤフェンダーにつくので、リヤバルクとボディマウントに付けてたウェイトは外してあります。



それにしても

タミヤボディでも、十分にカッコイイチューチューチュー






神風D5MR...

今回で化けたかもしれないニヤリ