今日は結局タムタムへ。


だってトシくんが「ヒコテックは遠い」って言うから...


まあ、台風も近づいてきてるし、万が一があっても嫌だったしね。


で、

朝から、またまた神風D5MRをイジって、


アンプをバッテリーの上に


ダンパーを前に出して、リヤナックルを左右入れ替えてトーコントロールアームを後に。


バッテリーを一つ前に出していたのを1番後ろに移動。

あとはミクニの34mmスプリングに交換して、試走しながら、トーとバンプ変化具合を調整してまずまずになりました。



トシくんのでヤリスWRCと一緒に走っているとラリー好きな方に声をかけられて)動画を撮ってもいいですか?」と聞かれたので快くオッケーしました。


確か、タミヤのラリーボディで走っている人は少ないですから、好きな人にはたまらないかも。


ちなみに、トシくんは先日某オクで落札した、pgs-cl2とsgs-02とGEN2に交換していました。


「メカしか変えていないのにこんなに乗り易くなるんだ!」と感動していました。




kieeさんヒコテック行けなくて🙇‍♀️なさい