D5MRのドライブシャフトのタレ角って結構キツいですよね?
私の神風D5MRは、バッテリーを後に下げた為にバッテリーとスパーがロール時に干渉していたので、ギヤボックスを3mm上げていました。
なので、更にキツい角度になっていました。
そこで、バッテリーをハイマウントにした時に、ギヤボックスのスペーサーを取ったんですが、もうちょっと何とかならないかと思い、リヤの足回りをYD-2用に交換しました
ドライブシャフトのタレ角がマシになったと思いません?
今度はこれで走ってみよう
これで納得いかなかったら...
今度は
Aアームにしよう!
本当はGRKのAアームが乗りやすくて、神風RRRのリヤをAアームにしようと部品を揃えたのですが、アッパーアームの取り付るスペースが無くて断念していました
その後、Reve-Dのアームとナックルで満足出来る走りになったので、デッドストックでした。
遂に活躍できる時が来るか❓❓
使う時が来た時は、トーコントロールアームをGRKの様に横に伸ばすか、トルクロッドの様に縦に伸ばすかでも、走りが変わりそうな気がする。
途中で、面倒になったりして
なんたって、今RDXに使ってるタミヤのアルテッツァ...
何年使ってるんよ‼️
ってくらい、めんどくさがりなもんで...
でも、そろそろボディは新しくしたい。
箱に入ったままの手も付けていないボディが10枚以上ある...