D5MRのドライブシャフトのタレ角って結構キツいですよね?

私の神風D5MRは、バッテリーを後に下げた為にバッテリーとスパーがロール時に干渉していたので、ギヤボックスを3mm上げていました。

なので、更にキツい角度になっていました。

そこで、バッテリーをハイマウントにした時に、ギヤボックスのスペーサーを取ったんですが、もうちょっと何とかならないかと思い、リヤの足回りをYD-2用に交換しましたニコニコ


ドライブシャフトのタレ角がマシになったと思いません?


今度はこれで走ってみよう爆笑



これで納得いかなかったら...



今度は


Aアームにしよう!


本当はGRKのAアームが乗りやすくて、神風RRRのリヤをAアームにしようと部品を揃えたのですが、アッパーアームの取り付るスペースが無くて断念していましたガーン


その後、Reve-Dのアームとナックルで満足出来る走りになったので、デッドストックでした。


遂に活躍できる時が来るか❓❓


使う時が来た時は、トーコントロールアームをGRKの様に横に伸ばすか、トルクロッドの様に縦に伸ばすかでも、走りが変わりそうな気がする。



途中で、面倒になったりしてニヤリ


なんたって、今RDXに使ってるタミヤのアルテッツァ...


何年使ってるんよ‼️

ってくらい、めんどくさがりなもんで...



でも、そろそろボディは新しくしたい。


箱に入ったままの手も付けていないボディが10枚以上ある...