RDX完成しました。


ちなみに、ショートホイールベースに出来ないかと思い、シャーシをみていたら、フロントのロアアームを取り付けるパーツを前後を入れ替えれば、ホイールベース短くなるんじゃね?

と思ってパーツを入れ替えて、リヤサスアームを前に出したら250mmにできたのですが、アッカーマンが揃わなくて、断念😭


仕方がないので、神風RRRをショートにしてポルシェをのせることにしました。

前にタミヤのBMWのZ4を載せていたので、割と簡単でした。


神風RDXはアルテッツァにしました。



今までポルシェはGRKだったのですが、新たにショートホイールベースの車を作ったのは、今までポルシェを載せていたGRKはGRK-Mにもどす為です。







タミヤのVWビートル乗らないかなぁ


タムタム金沢はMシャーシのドリフトタイヤもあるから、試してみたいなぁ。



見た目おもしろいと思うんだけどなぁ...



趣味だから、楽しいのが1番ですよね?