御無沙汰しておりました間に2020年になりましたね。

本当にバタバタでツイッターとインスタばかり更新しがちw

 

明けましておめでとうございます。

今年もマイペースに更新して行こうと思います!

 

そして話は少し暗くなりますが、元旦早々に7年程勤めたゲイバーを

30歳にしてクビになってしまいました(;一_一)

突然の事で僕も困惑しましたが、理由聞くことなくそのまま

帰宅しました。

いやぁ、正月早々驚きましたね笑

今年も厄年なのかな?w

そうでない事を祈りましょう!

 

年末から年明けに色々ありましたね。

沢尻さんの事件や、桜を見る会だったり

梅宮辰夫さんの訃報やフジモン離婚

それに一番驚いたのは浜崎あゆみさんの

出産!!!!

本当におめでたく、びっくりしました。

いつのまに!?ってwwww

 

お母さんとしての詞も楽しみです。

 

KEIKOさんも早く復帰しないかなぁ。

もう何年も待ち続けて、marcさんも一人で

ともしびを消さないようにと走り続けて。。。

 

今、小室哲哉さんに会えたなら

怒りたい気分でもあります。

どんな事情があっても、共に一時代を築いてきた

嫁でもあり、パートナーでもあるKEIKOさんを

放置するだなんて!!!!

 

先日、松浦さんがツイッターでも小室さんに怒っていましたね。

KEIKOを放置するなって。

KEIKOさんは調亭問題の件でも最近、松浦さんに

手紙を書かれたそうで、、、。

本当はTKがやるべきこと

 

 

 

いっそのこと、marcさんとKEIKOさんの二人で

ユニット組んで欲しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて行ってたら夜明けですね、次の仕事の面接があるので

そろそろ寝ますね、おやすみなさい!

いつか必ず、KEIKOさんにモノマネ聴いてほしいな。

 

 

 

 

 

では!