こんばんわ。

 

 

何だか吉本興業と宮迫さん達が連日会見を通して

揉めたり、会社の在り方を問う報道がされているけど

 

 

個人的に何だか物事の本質がズレている気がする。

闇営業よりも、もっと大きくて黒い何かを

この騒動で絶対に明るみにならないように

岡本社長を始め、松本さん等の著名人が発言力を利用して

親子喧嘩から美談にすり替えて世間の注目を誘導しているような違和感を

感じるのは僕だけだろうか。

岡本社長は株を理由に宮迫さん達に放った発言から

吉本興業では日常的にそういった損得勘定で物事を解決し

利益追及するあまり、反社会勢力との関わりも厭わず、営業していて

今回の氷山の一角が露わになったのだと僕は思う。

 

少し考え過ぎなのだろうか。

 

 

あまりに今日の社長の会見は松本さんを始め、発言、影響力のある著名人による

圧力会見のように見えた。

言わされてる感、操作めいた言動、自分で何も考えず

記者からの質問も下手に発言出来ないから、しどろもどろ。

 

何も解決していない、ただの茶番にしか見えない。

 

元々ダウンタウンのマネージャーだっただけに

何か掴まれているような、社長が支配されている違和感が拭えない。

 

 

 

さて、今はダイエット中だから、今日の買い出し行って

同居人とヘルシー鍋でもしようかな(笑)

 

 

 

また更新しますね!!

 

twitter hayabuki090357

instagram hayabukiryusei