こんにちは!もう最近は梅雨なのか、夏なのか分からない天気で

気分も浮き沈みが激しいですよね。

 

そんな中、先程まで、親友と長電話していましたが

「14の頃からモノマネに目覚めて、globeのモノマネや浜崎あゆみさんのモノマネや

普通の女性でもなかなかハイレベルな歌をモノマネをしてきて、もう今年で30になるから

そろそろ本気でオーディションとかに応募して

世間に凄さを見せつけたれ!」

 

みたいな話をしていました。

 

よくものまね番組では、女性がglobeのKEIKOさんの

ものまねをしていますが、男性でKEIKOさんのキーで歌えるのは

まだ見た事がなく、それに似ているともなれば

初めて聴いた人はびっくりするだろうと思う。

よく、一人で飲みに行って、カラオケを歌うと

必ず他のお客さんに驚かれて絡まれる。

女が歌っているかと思った、と。

 

はっきりKEIKOさんのものまねでは

誰にも負けない自信しかない。

 

ただ、僕のモノマネの歌い方はすごく独特で

男性なら誰しも、喉仏が出ていると思うが

僕はその喉仏を押しながら歌うのだ。

すると5オクターブ程の声が出る。

 

これがすごく気持ち良くて快感である。

裏声も使うが、KEIKOさんはあまり使わない。

力強い歌声で歌う。

もちろんキーも変えない。

 

その他に倖田來未さんやボアさんや安室さん、しんちゃん等も同様である。

 

 

 

 

 

これを見ているモノマネやその類の関係者がいたら、是非お会いして

僕のモノマネを聴いて欲しいと思います。

 

最近流行りのりんごちゃんは見た目女の子で

声は武田鉄也さん

 

僕はその逆です。

 

 

 

 

 

モノマネで生きて行き、将来、KEIKOさんの前で

モノマネが出来ればもう死んでも構わない(笑)

 

 

 

 

 

 

気なった方は是非コメント下さいね★

 

 

↓↓↓↓左が親友で、右が僕♡