Σ(`∀´ノ)ノ アウッ | カラスミ店長の「独り言」

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

日記、二日目にして急展開 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



6月から「飲み屋のマスター」になることが、会社の会議で決定したw(笑)



うちの会社、エロビデオ屋の他にもイロイロやってるんだが

今度、スポーツ・カフェ・バーなるものをやりたいと社長が言い出した。


まぁ~毎度の事なんで慣れたんだけど、この手の報告はいつも”突然”言われる(^^;

周りの人が”どうにも口出しできない”状況を、しっかり作ってから言い出す・・・困ったもんだ(´-ω-`)



バーテンダーやってた経験あるから俺に矢が刺さったんだけど・・・えらい昔の話だよ?(笑)

当時の勘を取り戻すために、来月から出稽古に行かされますw