リボンリボンリボン
アルバムは
家族をつなぐ
ハッピーツール
 
子育てママを
応援します
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ラブレター

いつもお立ち寄りありがとうございますラブラブ

クリエイティブメモリーズ・ジャパン

公認アルバムアドバイザーの

Cheerfulですマカロン

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤


チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

今月もワークショップ
始まりました


今日のお客様は
こちらのレイアウトをチョイス
オーストラリア
のAAさんから教えて頂いた
私からもお勧めのレイアウトです
下差し

このぺーを参考に

早速

チャレンジして頂きました



上差し

ペーパーのテイストと

お写真を合わせるのが

楽しくもあり悩ましくもあり

泣き笑い


今日は私の手持ちの写真で

合わせてもらいました

上差し

ボーダーも

ロングステッカーや

レザーカットエンバリなども

利用してみるのもいいですよね


見開きでも作れますので

是非チャレンジを


チューリップオレンジキラキラブルー音符音符むらさき音符ピンク音符チューリップ紫


アルバムは

子供たちのこころに届く
記憶の遺産

スクラップブッキングで思い出整理と心の整理

貴方も始めませんか?


音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符キラキラ


3月の教室案内