2019.10.3 食べ歩き日記〜昼食 | ヴァン ムッシュ アボワール〜店主ハヤアボのブログ

ヴァン ムッシュ アボワール〜店主ハヤアボのブログ

2018年10月から店主ハヤアボの主に休日日記を掲載します。
また、ヴァン ムッシュ アボワールの情報はInstagram@aboire1999に掲載させていただきますので、重ねてよろしくお願いします。

【麺屋 ひょっとこ@有楽町交通会館】


所用があり遅い時間の昼ごはんになってしまい、なんとなくこちらに訪店しました。


今日は「和風焼豚柚子ラーメン(普通盛り)」を注文しました。


最近は昨日行った「共楽」のラーメンが気に入っているせいか、こちらの柚子ラーメンが以前より普通に感じます。


というわけで少し物足りなさを感じつついただきました…ご馳走さまでした。





2日連続のラーメンになってしまいました…少々反省です。


アボワール スタッフ ハヤアボ