2019.6.13 食べ歩き日記〜昼食 | ヴァン ムッシュ アボワール〜店主ハヤアボのブログ

ヴァン ムッシュ アボワール〜店主ハヤアボのブログ

2018年10月から店主ハヤアボの主に休日日記を掲載します。
また、ヴァン ムッシュ アボワールの情報はInstagram@aboire1999に掲載させていただきますので、重ねてよろしくお願いします。

【麺屋ひょっとこ 銀座店@銀座】


有楽町交通会館 地下にある「麺屋ひょっとこ」の支店がオープン、との情報を知ってましたが、やっと訪店できました。


交通会館の「ひょっとこ」の「柚子ラーメン」と基本スタンスは一緒でしたが、こちらはまだ混んでなかったので、ラーメン自体はより綺麗で優しい味わいでした。


店づくりも店内もモダンで清潔でかつ小洒落ているので、女性も気軽に入れる雰囲気でした。そんな店舗も個人的には好きなので、それはそれで良いと思います。


今日は和風柚子焼豚ラーメン大盛と豚丼をいただきました…ご馳走さまでした。






アボワール スタッフ ハヤアボ