2019.4.10 食べ歩き日記〜昼食 | ヴァン ムッシュ アボワール〜店主ハヤアボのブログ

ヴァン ムッシュ アボワール〜店主ハヤアボのブログ

2018年10月から店主ハヤアボの主に休日日記を掲載します。
また、ヴァン ムッシュ アボワールの情報はInstagram@aboire1999に掲載させていただきますので、重ねてよろしくお願いします。

【ひょっとこ@有楽町交通会館】


今日はマスターも後輩も夕方まで外出していたので、空き時間にサクッとラーメンを食べてきました。


スペシャルなラーメンではないが、優しいさっぱり味の柚子ラーメンです。


今日は冷たい雨が降っていたせいか、あまり待たずに座れたので良かったです。


カウンターが私以外、全員女性の方々だったのは、初めての光景でした。





…ご馳走さまでした。


アボワール スタッフ ハヤアボ