おはようございます!


昨日は妻の実家に帰る用があったので

朝にゆっくり起きて

ゆっくり向かいました。


サービスエリアに寄って

つけ麺を食べたり

途中下道におりて渋滞に巻き込まれて

イライラしたりして

なんとか着くことができました。


帰ってからはバーガーキングを

お持ち帰りで食べました。


美味しかったんですけど

意外と写真と比べてサイズがあれ?って

いう感じだったので少し残念…


バーガーキングは初めて食べましたし

地元でもほとんどないので馴染みがなく

ボリューミーなイメージがあったので

思ったより小さくてびっくり😅


まあ美味しかったので良き良き。


今日は久々のコンサートなので

楽しんできまーす!


今日はこの辺で失礼します!


9/7 楽しかったこと

1,読書(ツミデミック)

2,つけ麺美味しかった

3,バーガーキング美味しかった


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!