おはようございます!


昨日も疲れたけどよくがんばりましたね。


昨日は特に何もなく

ひたすらに家にすぐ帰って

トークサバイバー見ながら

ゆっくりゲームと読書に浸る夜でした。


最近の僕の読書は

短編集を連続で読んでいます。


読みやすいし短いので

さらっと読めるものが多いので

これを続けるのもありだなと感じました。


とかいいつつも次は

激ヤバ名作ミステリーを借りる予定なので

心して読もうと思ってます。


ちゃんと数えてませんが

この1年で最低でも50作品くらいは

ミステリー本を読んできたと思うので

ある程度人並みには読んできたので

ついにあの作品を次の次くらいに

読もうと思っています。


楽しみと怖さと色々混じってます。


今日も本を読みつつ仕事に励んできます。


今日はこの辺で失礼します!


9/5 楽しかったこと

1,読書(ツミデミック)

2,トークサバイバー面白かったな

3,ゲーム(プロスピ、ポケモン)


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!