おはようございます!


昨日はまず久々に

朝ランニングをしました。


多少涼しくなってきたので

ベース早めれるかなと思いましたが

結局いつも通りでした笑


そして昨日も仕事よくやった。


毎度みなさんお疲れ様です。


仕事はうまい具合に早く終わったので

妻がアイサロンに行ってる間に

図書館に行きました。


借りたい本をようやく借りれたので

よかったの一言ですわ。


妻の用が終わった後は

マックに手を出してしまいました。


美味しかったからそれでよしとして

すぐ切り替えて今日から

またしっかり自己管理しよう。


ということで今日はこの辺で失礼します!


9/4 楽しかったこと

1,図書館行った

2,マックうまかった

3,読書(私たちが星座を盗んだ理由)


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!