おはようございます!


昨日は仕事の最後の最後で

ハプニングがあって

バタバタしてヘトヘトでした。


仕事終わりは妻がネイルに行ったので

その間にアウトレットでご飯を食べて

本読んでました。


よく行くアウトレットなのですが

僕が好きだったお店が閉店してて

残念でした…


昨日は眠すぎてすぐ寝ました。


やっぱハプニングあった後の次の日は

異常に眠い…


頑張ります。


今日はこの辺で失礼します!


9/2 楽しかったこと

1,読書(私たちが星座を盗んだ理由)

2,ゲーム(プロスピ、ポケスナ)

3,オムライス美味しかった


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!