おはようございます!


昨日も仕事は疲れましたが

なんとか定時に帰れたので

終わった後はゆっくりできました。


帰ってからはご飯を食べながら

M-1を見て、ゲームして

本読んでまったりでした。


そして昨日やっと読んでいた本を

読み終えることができました。


館シリーズ以来の綾辻行人さんの

「どんどん橋、落ちた」を

読み終えました!


綾辻行人さんの作品ならではの

本格ミステリ感もあり

超メタメタ作品だったので

それも新鮮で面白かったです!


次も僕の大好きな青崎有吾さんの

あの話題作を読みたいと思います!


今日はこの辺で失礼します!


8/28 楽しかったこと

1,読書(どんどん橋、落ちた)

2,M-1グランプリ見た

3,ゲーム(プロスピ)


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!