おはようございます!


昨日は金曜日で仕事も残業しながら

ヘトヘトしながら頑張りました。


いい人たちが多い中でやってるので

やりやすいっちゃやりやすいけど

毎日疲れるのは確か。


色々頭パンクしながらやってるのを

少しずつ人に割り振りできるように

なりたいなと思います。


あ、勝手な思い込みなだけです。


帰ってからは妻と買い物してから

最近ハマっているM-1グランプリを

順番に見ました。


昨日は2004年のアンタッチャブルの

優勝の年を見ました。


アンタッチャブルは笑ったな〜。


腹抱えて笑いました。


その流れで今年のM-1の

1回戦をYouTubeで見たのですが

別に1回戦どうこうというわけではないですが

やっぱり決勝はすごいなと思いました。


今日は見る時間はないと思いますが

笑いってやっぱ1日の疲れを忘れるくらい

すごいパワーを持ってると思います。


今日はもっと楽しいことがあるので

笑い以上のものを楽しんできます!


今日はこの辺で失礼します!


8/23 楽しかったこと

1,M-1グランプリ面白かった

2,読書(どんどん橋、落ちた)

3,シチュー美味かったな


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!