おはようございます!


最近仕事で機会が壊れてるせいで

力仕事をすることが多くなりました。


なので今日朝から体がバキバキで

筋肉痛です。


帰ってからもゆっくりしてました。


安定の名探偵コナンを見て

そのあとは家事を諸々済ませてからは

読んでた本を読み終わりました!


まさきとしかさんの三ツ矢&田所シリーズの

第二弾の作品です!


色んな視点で振り返るのが大変でしたが

てんやわんやの展開で面白いミステリーでした!


早速今日は朝から第三弾を

連続で読んでます!


今日は休みでゆっくりできる日なので

リラックスして過ごしたいです!


今日はこの辺で失礼します!


7/26 楽しかったこと

1,読書(彼女が最後に見たものは)

2,ゲーム(プロスピ)

3,名探偵コナン見た


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!