おはようございます!


朝はまず久々の朝ランをしました!


何回やっても朝のランニングは気持ち良いです。


今週末もし晴れてたら

1Kmだけでもいいので多く走ります。


昨日の仕事はちょぴ残業して頑張りました。


最近は人員にも余裕があって

働きやすい環境でいれるなと感じます。


帰りはスタバの誘惑にちゃんと勝って

真っ先に帰りました。


いちごバナナ死ぬほど飲みたかったですが

飲みすぎたらまたデブ街道に乗るので

今年はちゃんと体重維持が目標なので

しっかり気をつけていきたいです。


今日終わったら週末!


なんか今週は先週の余韻に浸ってたら

一瞬で過ぎていきました。


仕事頑張ってきます!


今日はこの辺で失礼します!


6/27 楽しかったこと

1,読書(ポイズンドーターホーリーマザー)

2,ゲーム(プロスピ)

3,朝ラン最高


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!