おはようございます!


昨日は仕事も安定して頑張りましたわ!


そして仕事が終わってからはまず

図書館に行きまして紅蓮館の殺人を

ついに読み終えました!


いやー面白かった!


推理するとこはもちろん面白いですが

その現場で火事が起こるという

早く解決してほしいけど

それよりも火が!!っていうヒリヒリ感が

すごくよかったです!


そして読み終えてからはついに

スタバの新作を買いました!


バナナいちごということで

僕の好みがふんだんに使ってあるという

僕のためだけにスタバが作ってくれたので

もう最高に美味しかった!!


売り切れるまで毎日飲みたい…


それは考えて飲みたいと思います!


今日も仕事がんばりまーす!


今日はこの辺で失礼します!


6/26 楽しかったこと

1,読書(紅蓮館の殺人)

2,スタバ新作美味かった

3,図書館行った


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!