おはようございます!


昨日は安定して仕事も頑張って参りまして

帰ってからもふわふわしてました。


ふわふわの理由はなんとなくですが

まあ帰ってからは妻とご飯の買い物へ。


イオンに行ったのでついでにスタバの新作をと

いうことで向かったのですが

まさかの明日から新作が…


バナナいちごということで

ついにスタバの僕のためだけに

本気になってるみたいなので

過度な期待をしすぎました笑


帰ってからは本読んだりして

まったり過ごしました。


今日も特に予定はないですが

なんか毎日ふわふわしながらも

楽しく過ごせています!


今日も楽しく何かいいことがありますように!


今日はこの辺で失礼します!


6/25 楽しかったこと

1,読書(紅蓮館の殺人)

2,本関係のYouTube

3,ゲーム(プロスピ)


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!