おはようございます!


昨日も仕事は皆さんのおかげで

しっかり仕事できました。


そして昨日はまたまた妻と喧嘩するという

ケンカウィークでした。


とは言いつつもすぐ仲直りするほどの

大したことではないことなので

それはそれでいいのですが…


あと昨日は朝走りました。


でも昨日は少し寝る時間が短かったのか

あまり調子も良くなく

走るのもどうしようか考えたくらいです。


でも走る距離は少し短くしましたが

走ったことはえらい!!


と、言い聞かせます。


今日は金曜日ですし

しかも明日から大学の友達が

僕の地元に来るのでそれを楽しみに

仕事頑張ってきまーす!


今日はこの辺で失礼します!


6/20 楽しかったこと

1,読書(紅蓮館の殺人)

2,YouTube(ダイアン)

3,名探偵コナン見た


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!