おはようございます!


昨日もヘトヘトで仕事頑張りました!


帰ってからは昨日買ってた

冷凍のご飯を食べて満足満足✨


忘れてましたが、朝ランもしました!


昨日は少しコースを変えましたが

それなりのペースで走ることができました!


最近は4kmくらい走ってますが

そろそろ1km伸ばして5kmくらい

目指して走ろうと思います!


暑くなるので体調管理だけは気をつけます。


大学の時にハーフマラソンを走った後に

風邪ひいたことをいまだに

いじられるのでペースを考えて

走っていきたいと思います。


今日は休みですが何個かやることあるので

それも済ませて楽しい休日を

過ごしていきたいと思います!


今日はこの辺で失礼します!


6/14 楽しかったこと

1,読書(占星術殺人事件)

2,名探偵コナン見た

3,ファミチキうまかった


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!