おはようございます!


昨日は割と仕事は楽に終われたので

すっかりした気分で帰りました!


そして昨日はずっと読んでた

「占星術殺人事件」を

解決編まで読み終わり

残り10数ページになりました!


いやー島田潔すごい!


小説の名探偵って何癖もある人たちばかりですが

そういう人たちっていいですよねー


憧れというよりキャラに

没頭してしまいます笑


今回の話を機に

このシリーズも読み進めていきたいです!


今日はこの辺で失礼します!


6/13 楽しかったこと

1,読書(占星術殺人事件)

2,名探偵コナン見た

3,ゲーム(プロスピ)


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!