おはようございます!


昨日は人員がマジでいなかったので

本気で仕事疲れました。


帰りは図書館に寄ったのですが

そのついでにプチごほうびとして

スタバを飲みました。


喉も乾いてたので頼んだバナナの新作を

がぶ飲みレベルで

飲み干しちゃいました。


美味しかったので仕方ない…


あ、あと昨日の朝はまた走りました!


週の半ばの多少の疲れからか

前回の計測時よりも

少しペースは落ちましたが

大学の頃のペースに比べて

すごく落ちたわけでもないですし

また慣れれば前よりもはやくなれそうです!


もっと走ってケガと熱中症だけには気をつけて

続けていきたいと思います!


今日は暇であってくれ笑


今日はこの辺で失礼します!


6/12 楽しかったこと

1,図書館行った

2,スタバうますぎた

3,読書(占星術殺人事件)


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!