おはようございます!


昨日はとある方々のコンサートに

遊びに行ってきました!


ひたすらに楽しかったです!


席は遠かったですが

それ以上に演出やらなんやらで

最高にテンション上がりました!


昨日はその思い出に尽きます。


終わってからはすぐ電車に駆け込んで

地元に帰ってきました。


道中は結構本を読み進めました。


読みにくい部分もあるけど

ベースはめちゃくちゃ面白いので

読み終わったらまた感想を伝えます!


昨日の余韻に浸ったままですが

今日から仕事頑張ってきます!


今日はこの辺で失礼します!


6/9 楽しかったこと

1,コンサート

2,電車で読書(占星術殺人事件)

3,電車旅


本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!