おはようございます!


昨日から妻の実家にお邪魔してます!


そして朝はゆっくり家で過ごして

午後からはまず美容院で

髪を切ってついでに染めてもらいました!


1年半ぶりくらいに染めたのですが

似合ってるかどうかは別として

久々に染めたので僕的には満足!!


その後はラーメンを食べに行ったり

BOOKOFFに行ったりブックカフェに

行ったりして満喫できました!


BOOKOFFで何か買おうかなと思いつつも

今は積読が多いので断念…


図書館で借りるのも一回辞めて

とにかく積読解消に努めます。笑


今日はいよいよメインの目的の

コンサートに行ってきます!


予習もバッチリ!


今日はこの辺で失礼します!


6/8 楽しかったこと

1,BOOKOFF行った

2,美容師の方といろいろ話せた

3,ブックカフェで読書


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!