おはようございます!


昨日も安定にいい意味で仕事は疲れました。


そして仕事が終わってからは

図書館に寄ってきました!


返す前になんとかずっと読んでた

「みんな蛍を殺したかった」を読みました!


めちゃくちゃ嫌な気持ちになりました。


スクールカーストのお話や

いじめ、オタクの偏見など

女子校ならではの嫌なものが

全て詰まった小説でした。


でもすんごく好みで面白かったです!


今日は仕事終わりに妻の実家に向かうので

それを楽しみに頑張ってきます!


今日はこの辺で失礼します!


6/6 楽しかったこと

1,読書(みんな蛍を殺したかった)

2,名探偵コナン見た

3,YouTube(本関係)


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!