おはようございます!


昨日は仕事はフルマックスで

頑張ってまいりました。


残業もしてヘトヘトでした。


疲れた…


帰ってからは僕の大大大好きな

唐揚げを妻が作ってくれました。


シンプルにめちゃくちゃ美味しかったし

疲れた体に唐揚げは癒しです。


そしてそれからは本をお互い読んでました。


僕は湊かなえさんの人間標本を

読み終えましたー!


湊かなえさんの作品は

ここ最近連続で読みまくってますが

設定は1番ぶっ飛んでるなと思いました。


面白いし、終始話に振り回されすぎて

こんがらがりました。


めちゃくちゃ面白かったです。


ザ・イヤミスでしたが

次読んでる本もイヤミスを読むという

訳のわからん読書をして続けてます。


最初は読書をし始めてから

まさか嫌な気分になり続けるとは

思いませんでした。


僕は本紹介のYouTubeなどの動画も

よく見ているのですが

イヤミスを紹介されてる方も多くて

それに洗脳された気がしてなりません。


スッキリする話を読んで

なんぼだと思ってましたが

イヤミスを読む人生になるとは…


まあそれはそれでよかったですが。


でも日々が楽しいものじゃないと

イヤミスなんか読めないと思うので

いつも充実してるから

嫌な気分の本を読めてるのかなと。


勝手に締めたところで

今日も仕事頑張ってきます!


今日はこの辺で失礼します!


6/4 楽しかったこと

1,読書(人間標本)

2,名探偵コナン見た

3,本関係のYouTube


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!