おはようございます!


昨日はだいぶ仕事はヘトヘト…


月曜のよくわからん疲労に疲れました。


帰ってからは妻が僕の好きな

そぼろ丼を作ってくれました。


一気に疲労回復。


いや、そんなことより地震…


僕の住んでるところでも

朝にだいぶ揺れました…


震度3でも起きないことで有名な僕なんですが

昨日は地震のアラームで目が覚めて

地震を体験してしまいました。


やっぱ怖い😱


皆さんも気をつけてください。


今日も仕事行ってきます!


6/3 楽しかったこと

1,そぼろ丼美味かった

2,読書(人間標本)

3,名探偵コナン見た


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!