おはようございます!


昨日も休みでしたので

割とザ休日的な1日を過ごしました!


朝起きてから色々家事類を済ませて

お昼から妻と買い物行きました!


その前に外食に行こうとしましたが

やっぱり週末はどこも激混み…


断念をしてから結局イオンのフードコートへ…


美味しかったので良いですけど。


それからは服を色々買いました!


なぜかわかりませんが

昨日も服を買ったのですが

それからなぜかスイッチが入って

服を欲しい欲が強まってきて

イオンでも少し服を見てから

今度アウトレッドまで行って

また服を買いました!


これまで服には全く興味がなかったのに…


夏に向けて服また色々買いたいと思いますが

ほどほどにしたいと思います…


今日はこの辺で失礼します!


6/2 楽しかったこと

1,服買った

2,読書(人間標本)

3,名探偵コナン見た


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!