おはようございます!


昨日はまず朝ランしてきました!


休みということでいつもより

少し長めに走ってみました!


1年前からちょくちょく走ってますが

多少は痩せたおかげで

体が軽く感じています。


これからも無理のない範囲で

しっかり続けていこうと思います!


その後の朝は炊飯、洗濯などを済ませて

お昼からご飯、日用品の買い物と

布団類の洗濯にコインランドリー行ったり

忙しく回ってました。


夜からは家でゆっくりしましたが

疲れすぎて寝る時は3秒で

眠りについちゃいました。


今日の朝も眠かったですが

少しずつ回復してます!


今週も頑張ります!


今日はこの辺で失礼します!


5/26 楽しかったこと

1,吉野家うまかった

2,ブックオフ行った

3,読書(ソロモンの犬)


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!