おはようございます!


まず朝にランニングしてきました!


久々にしましたが少し暑かったのもあり、

個人的にはだいぶいい汗もかけて

気持ちよく走れました!


そして昨日は少し残業して仕事頑張りました!


帰りは妻が仕事中にスタバを飲んだという

報告を受けたせいで

ついスタバ飲んじゃいました。


美味しかったからよかったです。


来週には今度バナナの新作が出るということで

いよいよスタバさんも

僕のためだけに動いてくれてるのが

目に見えて分かりますね。


出たら速攻で買います!


最近は夜ご飯に名探偵コナンを見るのが

当たり前のようになってきてますが

妻と犯人当て、トリック推理などをするのが

楽しくて仕方ありません。


もちろん2人ともそういう推理力は

皆無なのは承知の上ですが

それでも楽しいです!


今日もコナンを楽しみに仕事してきます!


今日はこの辺で失礼します!


5/23 楽しかったこと

1,読書(元彼の遺言状)

2,朝ランニング

3,名探偵コナン見た


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!