おはようございます!


昨日は仕事はそれなりに暇だったのですが

やっぱりいつも16時前くらいになると

時間が気になり疲れちゃいますね。



無理だけはせずに

しっかりこれからも頑張りますわ。


そして謎の昨日から続いている

スタバの誘惑対僕の対決は

昨日は僕の負けです。


スタバ飲んじゃいました、、、


でもこればかりは仕方ないですね。


と言い聞かせてます笑


そして昨日は買ったCDが届きました!


でも不思議なことに初回A.B.通常、特別版と

4種類買ったのですが

初回Bの中身が初回Aと全く同じという

ハプニングでした。


すぐ問い合わせました。


無事解決しますように。


そしてもう一つ半年前の結婚式の

映像も式場から届きました!


すぐ開いて見ました!


結婚式と披露宴の

ダイジェストみたいな感じでした!


懐かしさと恥ずかしさが

入り混じってました笑


半年経った今の状態で映像を見ると

僕たちやゲストの皆さんも含め

いつもと違う雰囲気で逆に

面白かったです笑


やっぱり自分が話していたり

人前で立ってるシーンを見ると

恥ずかしすぎて目も当てれません。


また家族に見せてあげたいと思います。


今日も仕事頑張ります!!


今日はこの辺で失礼します!


5/14 楽しかったこと

1,結婚式の映像見た

2,名探偵コナン見た

3,ついに待望のCD届いた!おめでとう!


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!