おはようございます!


昨日は仕事してきましたが

いよいよマジで暑くなってきましたね。


1人でこっそり暑い暑い言いながら

仕事をしていました。


いよいよ対策しないと…


頑張りますわ。


そして昨日もスタバ飲もうと思いましたが

お得意の我慢で誘惑に勝ちました。


自分で言うとあれなのですが

そんなこと言うと今日くらいに

誘惑に負けるのが僕でもあります。


帰ってからは妻が少し体調悪いので

冷凍を食べました。


相変わらず美味しかったです。


そして夜は読書とポケモン、プロスピを

してました。


もうこの3点セットをルーティンとして

少しやっていこうと思いました。


ポケモンは特に最近は前の作品を

やっているのですが

最初からやってもいつかやめてしまうので

もうすこしでもいいからやろうとおもって

最近は少しずつやってます。


もちろん楽しいのですが

続けれるようにしていきます。


今日は金曜日なので

テンション少しあげあげで

仕事行ってきます。


今日はこの辺で失礼します!


5/9 楽しかったこと

1,読書(すべてがFになる)

2,ゲーム(ポケモン、プロスピ)

3,名探偵コナンおもろかった


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!