おはようございます!


昨日も祝日で休みだったので

ゆっくり過ごせました!


昨日は妻が会社の人とご飯だったので

その間僕は図書館と古本屋に行ったりして

まったり過ごしました。


本屋大賞ノミネート作を読んでましたが

すらすらっと読むことができました。


これでやっと今年の作品を

全部読むことができました!


明日のブログに個人的ランキングでも

まとめて書きたいとおもいます!


去年のも全部読みましたが

今年もどれも傑作ばかりでよかったです!


そして1人行動が多かったので

ブックオフで何冊か本も買いました!


お昼はラーメン食べたり

夜はスタバで読書できたりと

1人時間を満喫できた休日でした。


今日から3日間だけ仕事ですが

少し落ち着いてできると思うので

しっかりやってきます!


今日はこの辺で失礼します!


4/29 楽しかったこと

1,図書館で読書

2,ブックオフ行った

3,ラーメンうますぎた


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!