おはようございます!


昨日は気温の変化があったりしたので

めちゃ疲労感がありました。


朝起きた時は精神的というよりは

土日は外出たりしたので体の疲れが

どちらかというとあった気がします!


でも春っぽい雰囲気があって

気持ちはよかったです!


仕事はなんとかやってきましたが

家帰ってからは今回は

マックを食べました。


シンプル激うまでした。


そしてやっと1冊本読み終えました。


1週間以上かかってしまいました。


でも面白かったなー


ミステリーだけどそうじゃない部分も

書かれてたのがよかったです。


今日も暑いのかな??


とにかく張り切って仕事やってきます!


今日はこの辺で失礼します!


4/8 楽しかったこと

1,読書(われら闇より天を見る)

2,マックうま

3,YouTube鑑賞(かまいたち、本関係)


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!