おはようございます!


昨日は仕事を頑張った後に

ライブに行くためにまたまた先週に続き

妻の実家に向かいました!


なので今は妻の実家にお邪魔してます。


しかも超久しぶりに電車を使って

帰ったのでいつもよりは楽な気分でした笑 


まじで1年以上電車を使って帰らなかったので

久々な新鮮な気分になりました笑


電車の中では乗ってからすぐ

コンビニのご飯を食べた後に

ずっとつくまで本読んでました。


一度ハマると止まらないのが

僕良いとこなのかどうなのか分かりませんが

昨日は東野圭吾さんの加賀恭一郎シリーズの

第4作を読み終えました!


ずっと読んでいると着くまで一瞬ですね。


着くまでに終わる直前まで読んで

家に着いてから残り少しを読み終えました!


ワイダニットを追求しまくってる本で

僕の好みに刺さりましたよ!


早速次の本の触りを読んで

今日を迎えています!


今日は髪の毛を切ってもらって

少し買い物もしようと思います!


今日はこの辺で失礼します!


2/16 楽しかったこと

1,電車で帰省

2,読書(悪意)

3,なんか今日仕事楽しかった理由知らんけど


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!