おはようございます!


昨日も仕事を頑張ってきて

へとへとでした。笑


そして昨日も仕事終わりに

図書館に行ってきました!


そろそろ本屋大賞ノミネート作品を

読んでいこうと思っていて

昨日はノミネート作品1冊借りました!


ついでに他のノミネートの予約も!笑


僕の地域はやっぱり田舎なので

都会に比べると予約もしやすくて

すぐ読めるかなと思ってます!


今は東野圭吾さん作品ばかりですが

今の終わり次第、大賞発表までに

なんとか全部読めたらなと思います!


今日終われば明日から休みなので

仕事頑張ってきます!!


今日はこの辺で失礼します!


2/8 楽しかったこと

1,読書(どちらかが彼女を殺した)

2,ゲーム(プロスピ)

3,図書館行った


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!