おはようございます!


昨日から月曜日でしたので

仕事頑張ってきました!


月曜日なのでだるさと疲れは残ってますが

なんとか頑張ってきました!


昨日は仕事終わりは、今日までに

返さないといけない本があったので

それをひたすら読んでいました!


一昨日は東野圭吾さん原作のを読んで

昨日も東野圭吾さんの作品を読んだので

絶賛東野圭吾さんにどハマり中です。


まず読みやすいし描写を読みとりやすいので

何冊か読むと勝手に次の作品を

手にしてしまいます。


ちなみに今は加賀恭一郎シリーズを読んでます。


次もそのシリーズを読みます。


今日も仕事行ってきます!


今日はこの辺で失礼します!


2/5 楽しかったこと

1,読書(眠りの森)

2,料理

3,仕事今日はスムーズに行った!


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!