こんにちは!


先ほどハワイから日本に帰ってきました!


帰りの道中で書いているのですが

とにかく楽しいの一言に尽きます!


日付変更線を超えたので

日にちが無茶苦茶になってますが…


日本で言うと19日に書いていますが

ハワイを飛び立ったのは18日のお昼なので

よくわからないことになってます笑


一応19日のことも書きますが

この後のことをちょろっとだけ書きます笑


ほぼ飛行機内の1日でしたが

僕は飛行機内では本を読んだり

ダウンロードしておいた動画を見たりして

まったり過ごせました!


これまで何度か海外に行って

機内食も食べましたが

個人的には今回が1番美味しかったです!


またハワイに行きたい欲があります!


明日も思い出話をつらつら書きたいと思います!


今日はこの辺で失礼します!


1/18 楽しかったこと

1,飛行機内での移動

2,リムジンでの移動

3,読書


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!