おはようございます!


昨日も仕事に精を出し、

昼も食べずひたすらに仕事でした…


個人的にはそこまでブラックでは

ないと思っておりますが

今日は忙しすぎて疲れました。


昼飯を食べてなかったので

仕事が終わってからコンビニで揚げ物とかを

絶対食べてやろうと思いましたが

夜ご飯はすでに決まっていましたし

すぐ食べる予定だったので

ギリギリで踏みとどまりました。


ダイエットで我慢した成果がここにきて

発揮できてきたのがよかったです!

(我慢の精神)


そして夜ご飯を食べてから少しゆっくりして

ハネムーンの準備をしました!


ついに明日かという実感もないですが

少しずつ準備してたので

今日の夜最終確認して大阪向かいます!


よし!仕事頑張ってきます!


今日はこの辺で失礼します!


1/11 楽しかったこと

1,読書(大きな森と小さな密室)

2,ゲームチャンネル視聴(マリオカート)

3,ゲーム(プロスピ)


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!