こんにちは!


昨日は仕事始めでした!


久々に働くとやっぱり疲れます。


地震の影響で仕事場どうなってるのか

気になりながら仕事を始めましたが

特段大きな変化はなく

いつも通り仕事をしました!


そういえばこの前日実家に帰った時

通帳を持って帰ったのですが

その後持ち帰った後に通帳を一瞬

無くしそうになったのでびっくりしました。


あったのでよかったですけど…


妻にはバレずに過ごせましたが

このことはバレるとまた怒られるので

ちゃんと気をつけます。


また最近TikTokで朝までそれ正解の

切り抜き動画をよく見るのですが

めちゃくちゃ面白いです。


これが中毒ってやつですね。


後昨日は妻と映画を見ました!


オリエント急行の殺人ってやつです!


実は原作を読了済だったので

結末は知った上で見ましたが

映画では見たことなかったので

改めて見ると面白かったです!


もちろんネタバレはしませんが

アレがアレでアレです。笑


とりあえず面白かったです!


今日のことはまた明日の朝にでも書きます!


いつも通りの日々でしたが…笑


今日はこの辺で失礼します!


1/4 楽しかったこと

1,読書(13階段)

2,ゲーム(プロスピ)

3,映画視聴(オリエント急行)


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!