こんにちは!


今年も今日で終わりなので

今は実家に帰ってゆっくりしてます!


もうすぐアパートに帰って妻と過ごしますが

今年は紅白に旧ジャニーズは出ないので

各グループの配信でも見ながら

過ごそうと思っています。


今年はいろんなことが個人的にもありました。


転職したり結婚式を挙げたりと

本当に充実した1年となりました。


ブログも日々のことを書き連ねるだけでしたが

なんとか1年続けることができました。


来年もまたどうぞよろしくお願いします。


みなさん良いお年をお迎えください。


今日はこの辺で失礼します!


12/30 楽しかったこと

1,すき焼き美味かった

2,ゲーム

3,読書


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!




年末に見るテレビ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する