こんにちは!


冬にもなるととにかく寒いでしかないので

洗い物とか米を炊くなどの

水回り系の家事は本当に辛いです。


僕は皿洗いや炊飯をよくしますが

とにかく水に触るのがきついです。


あまり妻の前では言わないですが

冬場になると洗い物はマジでしんどいです。


最近手先がだいぶ冷たくなるので

こたつや暖房でひたすらに温めます。


手袋でも買おうかな…笑


まあ今のところ冷たくなる以外で

手に症状は出ていないので

無理のない範囲でしっかり家事します!


今日はこの辺で失礼します!


12/29 楽しかったこと

1,読書

2,唐揚げ激うま

3,買い物


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!







冬場につらい家事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する