こんにちは!


子供の頃はポケモンのゲームが

めちゃくちゃ欲しかったです!


僕の家庭は親はあんまりゲームをしないので

僕ら世代のゲームには疎く、

何個かプレゼントで買ってもらいましたが

どうしても欲しかったものは

あんまり買ってくれませんでした。


その中でもポケモンは本当に欲しかったです!


世代的にはルビーサファイアとかです!


今は自分でお金も稼いでるので

昔のやつですが今になり買っちゃいました…


でも子供の頃にもらえたものの

ありがたみは少しずつなくなってるかもです。


そこは思い出そうにもなかなか厳しいですよね…


でも物の大事さとか使えることのありがたみの

感謝の気持ちは常に忘れず

過ごしたいなと思います!


今日はこの辺で失礼します!


12/25 楽しかったこと

1,クリスマスに爆食

2,ゲーム

3,買い物


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!





子供の頃すごく欲しかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する